アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

1月8日 西台飛行場 一人フライト

今日の西台飛行場は1月とは思えない陽気で最高のフライトコンディションでしたが来場者は私一人でした。お昼に到着してから日没まで10フライト、アクロの練習がいっぱいできました。近くに住んでいる方が見学にこられアクロ飛行を披露しました。狩猟家の方で今年は豚コレラでイノシシが激減だそうです。そういえば西台周辺も今年は被害がありませんね。

気温は4度でしたが風が無く日差しがあるので全然寒さを感じません😊

だいぶ日が傾きました。上空にあげると機体が青空に映えます。無風状態なので気持ち良く思ったように飛ばせますね!!

今からもう1フライト👍やるよ~

フライト終了!! 綺麗な夕焼けのご褒美をもらいました。

日が沈んでしまいました。あったかいコーヒーが美味い🍵

車のバッテリーが5年経つのでバッテリー活性装置をつけてみました。平均燃費が約1キロほど良くなってびっくり😱