アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

12月29日 西台飛行場飛ばし収め

西台飛行場は先日の寒波でところどころ雪が残っていましたがランウェイはすっかり融けて飛行には差し支えありませんでした。今日は3名で寂しい飛行場でしたがぽかぽか日和で気持ち良く飛ばし収めができました。

H野会長はエンジン機Wind Sを持参です。譲ってもらった機体で今から調整開始です。

心配していたエンジンは調子よく回っていました😊

無事に初飛行を終えて記念写真。F3Aの世界に足を踏み入れてしまいました!!

K村名人はSTAGEのコントラを飛ばしていました。

こちらもK村名人の70アドバンテージのコントラ。今日はコントラの日でした。

全員居残りで日暮れまで飛ばしましたょ。上空の機体が夕陽を受けてキラキラ輝いていました。

私はこの2機で飛ばし収め。久しぶりにEDGEでグリグリやりました。エンジン機もいいですね~👍

飛行場近くの産直福の里で野菜をゲット。白菜はでかくて重い! 安くて新鮮です。

西台飛行場の夕暮れです。久しぶりに綺麗な夕陽を見ることができました。