アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

4月13日 西台飛行場 牧場の桜

春になったと思いきや今日は初夏のような陽気でした。それでも牧場の桜はまだ散っておらず綺麗に咲いています。遠くからですが花見ができました。こんなに良い天気ですが5名と少し寂しい西台でした。クラブの高齢化も影響しているんでしょうか。

O村さんは2月以来の来場です。今日はリハビリ飛行で2機持参です。ファイターのエンジンは良く回っていてカッ飛んでいました。パイロンやりたいですね~

H本さんは半年ぶりの来場です。ずいぶん間があきましたね。今日はヘリのみ14フライト、飛ばしましたね~ 半年分を取り戻す勢いです。

今日もイノシシ避け電柵のバッテリーを充電しました。

私はスタント機とアクロ機を10フライト。久しぶりの一人居残りで飛ばしました。Athena70は調整を入念にやったので安定してよく飛びます。

だいぶ日が長くなりました。今日は夕陽を見ずに撤収です。