アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

8月5日 福賀西台ラジコン飛行場 今日は暑かった

西台飛行場は標高が約500メートルほどあり下界より涼しいのですが、さすがに今日は暑かった。それでも天気は最高で青空がとても綺麗な日でした。

夏仕様です。西台飛行場は日影がないので日よけ対策が必要です。

お疲れモードかな!!

Y次さん、仕事を終えて午後から来場です。これで4名になりました。暑いので出席率が低いですね~ じいちゃん達に無理は禁物です。

休憩して元気になったI部さん。機体を撮り忘れましたが25エンジンをぶん回してかっ飛ばしていました。

北海道遠征から帰ってきたK村名人。今日はマグロを飛ばしていました。このマグロは本物と違って非常にゆっくり飛びますょ。

見学の方が来られました。阿武町フォトクラブの方で、プロのカメラマンさんです。スリック360と一緒に記念撮影。

天気が良いので日本海が見えました。山の向こうにうっすらと水平線が見えます。

Sky Blue!! この中を飛ばすと気持ちいいです。

今日はスリックミニオン号をヘロヘロになりながら8フライトしました。

西台近くにある「むつみフラワーロード」。今年もたくさんひまわりが咲きましたね。