アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

12月3日 フリーマーケット&納会飛行

今日は福賀飛行クラブのフリーマーケットと納会飛行でした。朝の雨で天気が心配でしたが回復してフリマ日和になりました。皆さん掘り出し物?を持ち寄って楽しい一日になりました。飛行のほうも久しぶりに順番待ちが出来ました。

レアものを沢山もっているS山さん。今日の目玉はバイオエタノールエンジンで燃料付きで2000円。

H田さんのお店。値段が付いていません!!いい値でよいのでしょうかね🙏

H野会長が粘り強く値切ってストーブと充電器を超超特価でゲット!

K本さんのお店には人だかりが・・・お目当てはエンジンのようです。出血大サービスでみんな持っていけ~

なにか掘り出し物はないかな~

O田さんのお店は魅力的な商品ばかり。あっという間に売れていきましたョ

ハイペリオン充電器をゲットしたT木くん。やったね! 電動化の準備がちゃくちゃくと進んんでいます。

私はこれを1000円でゲット👍

H野会長のお店。オーバーホール済のFS72αはあっという間に売れました。

私のお店です。Y次さんお買い上げありがとうございます😊

久しぶりに順番待ちができました。

イノシシ避けの電柵の整備もしました。何か所か傷んでいたので電線の張替をしました。おかげで今年はイノシシの被害はありません。

午後からは風が落ちて日も射してきて暖かくなりました。みんなのんびりフライトを楽しんだりラジコン談義に花が咲いたようです😁