アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

5月28日 ラジコン体験フェスタ

福賀飛行クラブ30周年記念ラジコン体験フェスタ開催しました。

21名の体験者さんに来場いただき予想以上の大盛況でした。

ラジコン人口増えるかな。

ご協力をいただいた阿武町の方々ありがとうございました。

福賀飛行クラブ名誉会長の阿武町長さんから開催の挨拶をいただきました。ありがとうございました。

車コーナーは遊ingさんにご協力をいただきました。

こどもたちは車に夢中。飛行機もとばしてみてね!

ドローンコーナーは山口県産業ドローン組合会員の方にご協力をいただきました。

普段飛行場ではお目にかかれない機体です!

ドローンの活用はどんどん広がっていますね。

ドローン女子!!

飛行機体験盛り上がっています。今日の生徒さんはみんな上手!

オープニングセレモニーで飛行した機体たち。

3Dプリンターで製作したB-25。質問責めにあっている製作者S山さん。

初心者はシュミレーターで練習です。今日は2台フル稼働でした。

F田さんのUコン機。今日一番の注目を集めていました。

受付ご苦労様です。怪しい人ではありません!