アクロバット飛行隊長のひとりごと

福賀飛行クラブ西台飛行場

5月21日 西台飛行場

今日は半年ぶりにエンジンアクロ機を飛ばしました。エンジン機いいね!!

着陸後にでんぐりかえってペラが折れました😂

O村さん、星マークの隼を持参! 近いうちに日の丸に変更するそうです。

H本さん、ちぃちゃいヘリで遊んでいました。50gだそうです。最近はヘリも飛行機も小さいのがはやりです。熱くなったモーターを扇風機で冷却中。

H野会長、スカイリーフBPを持参。200g軽量化して18×8ペラを装着。

非常にゆっくり良い飛びをしてました。こらなら慌てずに演技ができますね!

あとは指次第。

今日は午後から風も落ちて最高のコンディションになりました。場外で雲雀とカッコウが思いっきり鳴いていました。

今日はアクロ三昧👍👍👍

モ~ 牛さんが見学に来ました。今年はいっぱいいるな~